空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

明けましておめでとう

明けましておめでとう

ございます。昨年はお世話になりました。年賀状は年々少なくなり、母方の長男のアタシの叔父さんの奥さんが亡くなりましたので、喪中になっておりましたので親戚には遠慮してましたら、来てましたので返信しなくてはいけません。今回はフリマアプリからなのでまた慌てふためき、お願いした次第です。例のお師匠さんの所にお年賀をお送りしたり、車中泊用の寝袋を購入するのかクマと検討したり、のんびりとしたお正月です。やっとお家も片付けられましたーが姉妹は姪っ子がコロナになり、など軽いそうですが、色々あり多分、来れないかも知れません。アタシは明日、お正月らしい場所に出掛けようかなぁと考えてますが、初詣は混雑を予想してかなりずらして行こうと考えてます多分5日過ぎるかもしれません。保険時代のHさんはLINEで豪華なスタンプで新年のご挨拶でした。凄い携帯を使いこなしてるみたい。あんなに嫌がっていたのにねっ 年越し蕎麦は年明けてから頂きました。結構食べ物があってお蕎麦まで食べられない福井のおせち(ふるさと納税) 残念な事に血圧が高いのでねっしょっぱいのはあんまり食べたらダメなんです。一通りはつまんだけど、甘いのとかしょっぱいのとかでしょ? おせちっておしり探偵のフェルト寿司作ったり お正月飾りも全部おしり探偵にしたり…豚の塊が悪くなっちゃうので炊飯器に掛けましたが砂糖を入れずラカンカを前に購入したのでシロップから作り甘味はラカンカのみで作ってます[今回初の試み]