空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

統一教会

統一教会

1夜にして特定の団体名が明らかにされた。 統一教会といえば合同結婚式 それしかアタシにはわからない。合同に拒否感しか持たないアタシには無意味な事にしか映ってなかった印象しかないが、確かに安倍元総理とも 関わりが全く無かったワケでは無いようだっ Twitter民はこの選挙のいく末を心配している様子で、我が妹も阿部さん好きだったのに とLINEで悲しみを伝えるが、 もうちょっと政治の勉強をしてもらいたいとアタシは心から願った。一般の主婦は皆、 我が妹と同じかどうかはさておき、同情票で票が変わるとはアタシは思わないけれどねっ 赤木さんや、モリカケモリカケはザル蕎麦の種類ではない。亡くなった人の悪口は言いたくないが、アタシだって 理解出来るようになったのはアベマスク辺りだったのだからかなり、遅い目覚めだったと思う。だからネットで調べてみて?ねっ現在の日本の状況を把握しなきゃ!それから 選挙に行って貰いたい。 我がお師匠はれいわ推しなのだけれど、申し訳無いけれど れいわは無いワ で、またまた統一教会に話が戻るけど、Twitter民はその犯罪者の母親がカルトにハマったのは母親なんだから恨むのならカルトにハマった母親だろうってのがあったゎ それもそうなんだと思ったゎ 何かにすがらないとならない精神状態だったのか?とかか?我が母も父が亡くなった時にスッと手を差し出したのは創価学会であった。小学校や中学では割と周りに学会員の子ども達がいて、悪口は言いづらい環境ではあった。友達といた時か仕事中だかにはは危篤と連絡あり、帰宅すると学会の集まりに参加するように嘘をつかれた時は『毒されてしまった』ともう母はアタシの母であるけれど、学会に毒されてしまったとアタシも思ったけれど、個人的には 選挙前のしつこいお願いを除けばまぁ無害だったので、母が楽しければ仕方ないとアタシは思う事にしていたけれどねっ女1人で3人の子育て中に、学会員の人はこまめに夕飯のおかずなどを持ってきたり、世話をしたりして、学会員を増やすワケ それと票とは別だとアタシは思っているので、嘘をつかれた恨みのほうが強い 行き過ぎた行動を取る母であったが芯の強い働き者の母であり、アタシの味方の母はいつまでも亡くなっても、アタシは尊敬している。