空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お正月位はお休みして

お正月位はお休みして

と言う気持ちはあるものの お正月番組は酷かった。 ドラマなんか最悪で、松潤のファンに殺されるかもしれない覚悟で言わせてもらうなら 999とか全然面白くも何にもなかった。 腹が立つ位、なんでもなかった。コロナ禍なんだし、引き篭もっているんだし、もうちょっと何かなかったの? 西島秀俊さんのファンでも何でもないけど、何言わせてんの?『お前が正月何してようが、どうでもいいんだよ』💢 ヤラセみたいのが1番嫌いなんだよねっいい加減、顔だけみたいのは飽きるし、勘弁してほしい。何様?花男から離れたら?見てもないけど。 役者だのみの企画は辞めたら?役者歴は西島秀俊さんのほうが長いでしょ?ふてぶてしいだけの厚顔振りはなんなの?アタシはダメなんだよ。そう言うの。マズイ、笑顔で 年越しだんだから、笑顔で。自然と怒っているよ。スマイル、スマイル⁈アタシのブログだよ。さまざまな世代が見ているのださし、響かない。 ㊗️【ドライブ・マイ*カー】62年振りゴールデンアロー賞受賞しましたぁ ファンになりますぅ。ほら実力派でしょ?