空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

食品ロス応援KURADAS I

食品ロス応援KURADAS I

TVで見て、お正月に蟹食べれなかったから、頼んで見た のが今日届いた、昨日の夜 ヤマトからメールあって指定時間入れて無事に到着した 夜は蟹が食べれる。クマが無駄のない美味しく食べれる解凍の仕方で解凍してくれている 昨日アタシに怒られたから 少し大人し気味のクマ すぐに調子に乗るけど来月から稼いでもらわなくちゃねっ ちょっと旅も飽きたし、気持ちに変化があったのよっ田舎暮らしはアタシには合わないのかも 蟹だっ蟹が食べれる夜はご馳走だぁ18時間自然解凍でお腹を上にしてキッチンペーパーで包むらしいよぅ ギターを売ればあっと言う間に10万位にはなるんじゃないの?いっぱいあるし