空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ペパーミントに癒される

ペパーミントに癒される

アロマ検定を受けるつもりで 検定セットをフリマで購入するも検定の申し込み期間を逃してしまったので、また来年って、もう何度こんな事やっているのか?だから試験に対する姿勢から間違っているアタシだっ。農地を耕して1日耕して2日お休み、みたいなペースで身体を甘やかしたツケが一気に出ているけれど、 とうもろこしの種や枝豆の種や菊芋やズッキーニは場所取るからやめようかとか、防虫ネットや支柱やホームセンターを覗くのが楽しみになって来たし、食べれるようなものが出来るのか?まぁ実験のような?草取りの戦いよりも泥を落としたりの段階で、家に帰るとお風呂にペパーミントオイルを垂らして、癒される時間がやたら嬉しい。今日は深夜に強いアタシとクマと、食事の時間のズレがなんか酷くて、外食しようと出た時間がお昼過ぎで水曜日は臨時休業と定休日でまたお昼過ぎだけれどお昼難民になってしまった。クマはお蕎麦屋さんの カツ丼が食べたかったらしいのよ。夕飯にカツを揚げて2枚ペロリと平げるも、その前にシュークリーム2個とエクレアとスイーツ4個もいってるし、えーってその胃袋どぉなっているの?ってアタシは思ったゎなかなかダイエットしたいアタシとクマの食事は難しいゎー雑炊とかクマにとってはスープみたいな感じよ。