空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

香り

香り

滅多にお目に掛かれない。 アタシのタイプは太陽星座の 深夜?タイプだそうです。 いやね、星 ひとみさんの 天星術占いに寄ると…, かなり 香りは敏感なほうで、アロマオイルが好きだったり、普段から、現在はペパーミントオイルを携帯してます。 最近、変な事があって、何の香りか凄く鼻に突くタイプのおばさんが付けるような嫌な香りが我が家に充満しているのです。え?何かな?今着ている服かと思い、全部洗濯、 でも違う。わからないのですけれど、アタシが間違いを繰り返したり、そっちが違う方向だと言う時にその香りが強くなるような気がするのですよっまぁアタシ自身の感覚なのでねっちょっと説明しても わかってもらえないのかもしれないのですけれど、そろそろお歳暮ですよねっ。家に来た本をめくって選ぶ時に違うとその香りがするような気がするのですねっ。まぁアタシの感覚なのですけれど。そんなくっさい香水なんて購入した覚えもないし、リサイクル製品の服も洗っている。しかも2週間前位から匂いがして来て、クマは鼻があまり効かないから役に立たないし。どうしたものか?