空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワクチン

今になって明らかになってきた事は沢山あるんだけれど、 一時期、芸能人の方だったり 亡くなったりしたでしょ? どこの場所に出るのかは人それぞれなんだけれど、癌に持ちこたえる免疫力を引き上げないと基礎疾患がある人は、 どっちにしてもコロナか?疾患?かって言う最悪の結果だって予想される 我が家のクマも4回目摂取後に右手が上がらない。何ヶ月も続いたので、 温泉治癒と言う事で段々熱い湯に浸かっていく温泉の浸かり方があるのねっ。草津とか 栃木の硫黄系で湯治をして 今ではスッカリ良くなって、 本当に医師にも罹らずに自力で治癒出来たからラッキーだったけれど、なので、我が家はクマは4回、アタシは3回 でストップ。 花粉の影響で身体が痒い痒いで、乾燥を防ぐのでローズマリーチンキをまぜたワセリンを作ってそれにペパーミントオイルは今はドテラ だけれど 生活の木のペパーミントも使う時あるけれど、自作のボディクリームを塗ってるのよっ 今の所はなんとか収まっているけれどなんとも言えないわ なんで今この話題なのかと言うと参政党と言う新しく立候補する人が、1軒1軒チラシとご本人と推薦する人と話す機会があって、【ワクチン】の話をしていたのを思い出したので。自民党は米国の属ふだからなぁ中にもフラフラっと こんな感じだから