空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ニセ詐欺占い②

ニセ詐欺占い

私のヌードを見てだのオッパイだの…占いとは縁もゆかりもない釣りエッチな話題からだったり、税金滞納だったり 我が家は税理士に頼んでいますから何も問題無いです こんなん占いをバカにしずぎでかなりアタシの怒りを買ってしまったようだっYahooの広告らしいどうしてくれようか?何度も何度も何百回も理由を書いては回避しようと試みるもまた掲載されてしまう。もう飽きた。やっぱり金次第なんだねっ。オッパイパインパインの裏に髭面な、親父が操作しているかと思うとむかつくだけじゃない仕返しできないか何かないか?