空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日中、家にいたら⑤

日中、家にいたら⑤

あの件があってから携帯で調べてみたら、色々載っていて 常套句みたいになっていて、奴らは昼間しか来ない、というのも高齢者しか家に居ないからわざと狙ってその時間らしい。でテンプレートみたいな台本みたいなセリフだっ どこでも、それは同じ。 『ついでに寄ってみた』警戒心を解いたつもりだろうが、『ついでって何?』何故仕切られてしまうのか?アタシ達はご飯を食べようとして正に今、洋服だの、靴だの、バックを見なければならないのは変だっ。今来た者に合わせる義理などない!何になぜ 今家には、ブランド品なんてないとか頭に描いてしまうのか?どこまでお人好しなんだと思う。奴らはドアを開けたら最後、洋服、バック、靴の他に貴金属を見せて欲しいとなるらしい、それも違法で それが狙いらしい。まぁ我が家には本当に無い。結婚指輪も無理クリ買わせたが、価値なんで3.000位か。本当に無い。貴金属なんて欲しいとは思わない。作るのは好きだけど。こだわりがない。過去の男から貰ったものは娘にあげたり。でも基本興味がない。トラブルも多いそうだっ簡単に貴金属なんか赤の他人に見せない。そもそも指輪なんてものは指の皺が気になるから 金属で誤魔化そうとするもので家事労働では邪魔な物でしかない指に皺があるのは、当たり前だっ意味がわからない

普通なら、もう高齢者は話できたら友達になったみたいになるのか?よくその辺の所は謎でしかないのだけれど、そこは家族が何を言っても頑固なままで騙されてしまうらしい。 アタシはもう仕事にしても、 クマにしても仕切られたくない!仕事だって自社アプリを立ち上げて何もかも仕切りたい、空いてる時間しか働きたくない。30分以内でいける所しか行かない。全て仕切る。 こちら側から仕掛けられる立場になりたい そうクマに話したらクマも乗り気になった、そう今のアタシ達なら出来る。働き方改革だっ働き方改革を実践する! やりたい仕事しか受けない イレギュラーはナシだっ で軌道に乗ってきたら誰かに譲りもっと楽な仕事に乗り換える。焦る必要などない、生活は安定しているのだから