空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今年も1年間ありがとー

今年も1年間ありがとー

ジャンボ宝くじも大して¥300の末番きりで残念な結果となりました。おせちは解凍が済んでいつでも食べれる状態になってます。まだ 部屋は片付けが終了してません。バタバタしてますねっ 1日伸ばしにしていたらもう 31日になってしまったと言う事です、さて本日は大晦日でありますがクマの誕生日でもあります。おめでとう🎊🎉㊗️クマ 2人ともお陰様で元気です 来年もよろしくねー 焼き魚のカマのアラをブリを2つ焼いて、家政婦の志摩さんの帆立ご飯レシピの帆立ご飯とサントリーのウィスキー をチョビット、と緑茶、カーぁうんまい 日本人最高〜 あー忘れてた 我が家の惣菜レシピは来年でいいかなぁ、スイマセン。チョッピリ酔っ払ってしまいました〜来年に持ち越し〜