空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

富士山とローソン

富士山とローソン

 

何が、そんなに楽しい場所なのかはサッパリわからないが、映える.で歩道や面している歯科医院に迷惑が掛かっている

モラルの問題ー

アタシが思うのにはQRコードから風景が綺麗な写真の時をダウンロードできたり、背景を富士山とローソンにしたプリントシール機を置いた昭和レトロ風喫茶店を作ったりー

ローソンの看板の色を茶色に変えたりして

何か対策をしないとならないけれども1番お金がかからない方法が良いのか?回収出来る方法が良いのか?観光会社も巻き込んでお金を回収できたら良いけれどね?

我が家は固定資産税が下がったのよっ 上がった人も居て、そんなん買うときに専門家じゃないんだから調べる人なんてそうそう居ないと思うわよっ それより観光地ならば何が人気になるかわからないならば乗っかっちゃうのも手なんじゃないかとアタシは思うわネッ賽銭じゃ無いけど泉に本気でコイン投げて恋愛が成就するとは思えないのはアタシが純粋ではないからではなく冷静だからーでしょ?えっへん🤨

プリクラを置くのは?あと昔のテーブルゲーム機とかブロック崩しとか バックトウザ昭和❣️

とかどーよっプリクラ出て来なかった〜

アタシならプリンアラモードとかメロンソーダ

あんまり甘すぎないメニューの喫茶店を経営するなぁ1週間のウチに居抜きで曜日事のお店が変化する1日の参加料は家賃代を割る