空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝まで生TV

朝まで生TV

お正月、暇だったから何げなくTVを付けたら【朝まで…】が付いていたので何げなく見ていたら何やら田原さんが激昂していた!何?『日本が嫌なら出て行け?』聞き取りながら何やらそんな話らしい ここで何をアタシが言いたいのか?まぁ昭和の典型的な親父はこんな感じなのよっ まず他人を呼んで置いて、意見を聴いて置いて、激昂する だから何言ったのかわからないけれど、これだけ怒らせたならばその意見は核心に迫っていたのかもしれない、綾野剛さんが結婚したのよね? おめでとうございます祝㊗️ で移住とか考えているとかいないとかよね?だから頼まれなくても出ていく若者は沢山いるのが現実と言うこと、何故なら政府がクズだからでしょうね?人口比率の問題、アタシ達はいつでも日本を見放す事も出来る、日本人はやめられないけれども、これ以上自民党が暴走を続けるのなら 選択肢として日本を離れると言う選択も有りなのではないのか?と改めて考えたい