空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワセリンとチンキ

ワセリンとチンキ

冬は寒い、暖房はガスだが、 1日中付けっぱだからガス代が高い、するとこれは今、現在はどうにもならない、皮膚は乾燥している、そこで我が家では重宝しているのはオリジナルワセリンで500gなんなら1キロでもいいとも思っている、クマは少なくチロチロ使うがそんなもんでは効果なんてないもう、1回にリップクリームのよくある小さいヤツ3つ分は使う、腕だけで1つ分を使用する、しかもがっつり塗布してよーくマッサージする、クマにはクマが寝てしまってから寝ながら皮膚を掻いていたので、勝手にあたしが塗っている、始めはベタべタ感が気持ち悪いがすぐに浸透して次の朝にはサッパリ感しか残らないので夜、お風呂上がりが1番良いのだが 本当に別にそう言うブランドから乳液などを使用するのも良いとは思うけれども、市販のものは何が入っているのか 書いてあっても良くわからない事も多いので自作している こういった事は譲れない性分だから仕方ないし、好きだから別に面倒と思う事など一切無い。だからどこの薬局なら安いとかも調べたり、割と遠くまで行って調べたりしても後悔もしたことも無い。でワセリンは決してお安いお品ではない、だがワセリンはどんなアロマにも使われているし 信頼が於けるので信用に値する。そこで我が家の邪魔になっているローズマリーローズマリーは虫除けにもなるし、若返りの効果もある、夏の盛りに少ない水でも、アタシのようにムラがある可愛いがり方にも動じない強さがあってスクスクと育つ、我が家だけではなく、知らない新聞配達の人のバイクの置き場にされ倒されたり、好き勝手に扱われたが今では本当に効果は抜群でチンキとして役に立っている、本当にありがたい ワセリンとチンキを足す事で最強クリームとなる。アタシはどこにでも使用する、唇、顔、全身、ある日はクレンジングにもなるし、ある意味本当の意味で最強になる チンキの作り方は悪いけれどもここでは敢えて掲載しませんので興味がらある方はググれば簡単に見つかるのでお願いしますチョッピっと面倒なだけなのよねっ