空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

口癖

口癖

クマと喧嘩した。クマの口癖は『経費になる』経費になるほど稼げてもいない癖に、何が経費だっ。我が家は夫婦のお財布バランスが難しい、あんまりクマを責めると『つまんない人生だと』言い出す。 じゃぁアタシはつまんない人生の人と共に人生を歩まなければならないのか?冗談じゃない、絶対に自分の悪い所を認めないおバカさんなクマ。 アタシはクマが好き、物好きだからだっ希少な存在なんだっぞっとわかりやすく言ってやらないとかなり鈍い チョット地方のホームセンターにリフォームをしたくて足を伸ばしてみた。早速、工事をお願いしようと思ったら、 東京までは無理だと言われてしまった。年始セールはかなりお安いが気をつけないと在庫整理的なお品もあるので、 よく吟味したほうが良い、まぁよくありがちな理由でお断りされてしまった。安かったから本当に残念。たまにはじっくり商品を本気でリフォームするつもりで見てみると、凄〜く勉強になって楽しい 何でなんだろ?とわからない事はちゃんと聞いてみる。 但し、職人さんか営業さんが動くのは7日過ぎと相場がきまっているので、来てくれる人がお休みじゃぁ話にならないみたい。品質も色々だから じっくり見てみると面白い発見があって楽しい🤭