空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

濃い化粧の女

濃い化粧の女

昨日の夕方から買い物に出掛けたのよっチャリで結構な距離でお片付けように洋服を詰めて収納するビニールケースを6個お買い上げして、サンワスーパーはアレだからOKにわざわざ行く途中よっ ねっ左には信号待ちで通路の真ん中位にはみ出ているワケよっで通れる道がない すると反対から自転車に乗った化粧の濃い本当に真っ白の化粧で赤い口紅の今時にうっすいタイプじゃないモコモコダウンのグレーの女が全然何考えてるかわからないけど しかも薄ら笑っているのよ でこのままどっちも道を譲らない場合はぶつかってしまうじゃない?アタシはそんなに 他人と関わりたくないし、早くOKに到着すれば良いのよっ仕方なしに譲ったわよっ避ければいい話なだけなんだけれど何なのアレ同性ってだけで共通点も何も見出せない見た目オンナなんだけどやめて これ以上馬鹿なオンナ見たくない。お仕事?なんか悪いけど不潔な印象しかないゎー 下半身でお仕事系?な雰囲気でしかない 若い人はそういう感覚わからないかもしれないけれども 同性からみても普段着に濃いかどうかはわからないけれど 不気味よっなんか?壁かなんかに塗った?歌舞伎ですか? 舞台にでも出てる?真っ白って狂気しかない。なんかチークとかなんかないワケ?明らかに肌の色違うじゃない?不健康に見えるよっ もっと自然な色ないの?変だよっアタシの幸せな結婚生活を妬んでる?赤の他人よっ 全然関係ない人じゃない。そんな心が狭かったらこの先 生きていけないよっワケがわからない。テーマを決めて洋服を選んでいるからアタシは 優しい色合いで。スモークピンクで大人な印象よっ夕方でも清潔感よっ艶よっ自然な透明感よっダメよっ不潔な印象は損するよっある日はオリジナルローズマリーから抽出したチンキとワセリンでクリームを塗る、それかメンソレータムよっ艶よっこれ大事。乾燥するから帰宅すれば普通の 肌になってるから、真紅の赤はあんまり赤が濃いのは、ちょっと黒入ってた方が狂気にならないかも人でも食べてる印象しかないし、なんかやっぱり危ない印象よっ普通の人がアレだと身体は身体用にオリジナルオイルだったり塗っているわよー日本が貧乏なのに水商売って嫌な気分になるだけじゃない?今そこ?遊びながらならわかるけど他になんか無いの違う働き方がって話よっ酔っ払い相手に仕事なんて嫌よ。バイト位ならいいけど。高齢者の風俗も存在するからアタシでもスナックならまだ通用するかも。構図が厚化粧ー喫煙ー貧乏感しかないわねっー喫煙しているかまではわからないけれど下流底辺がプンプンするわよ