空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

バカじゃないの?

バカじゃないの?

 

何を敵に廻しても良いんだけれど、OKスーパーについでのついでの買い物に

来たのだけれど、日陰がお約束の駐車場は狭いのよっだから屋上の薄く建物の影になる場所に駐車出来てシメシメと思ってお買い物終了して戻ると階段がキツいから一瞬マスクをずらしたワケ。そうしたら向こうから2人の夫婦らしい人とすれ違ったら女のほうがアタシの口元見て

睨んでいるワケ?まだこんなひと居たんだって感じよぅそんな事言ってたら、今どこにも行けないじゃない?アタシなんかまだ電車にも乗ってないし、我が家の

最寄りの駅なんてほんと混雑なんてないし関東なのに田舎臭い場所なのに、なんでこんな場所でこんなワケわからないオンナに睨まれなけりゃならないのか?

ついてないけど、まぁ知らないヤツに睨まれても別にどうという事もないなぁ

ただ狭い世界で生きている奴らを哀れに思うなぁ