空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

理にかなってる

理にかなってる

 

中国の結婚事情ー1人子政策の弊害

中国 婚姻数『過去最低』結婚したくても出来ないワケ

結婚に親が口を出せば、上手くいかない

好条件の人でも結婚出来ない

男の人が家を用意しなければならない

自分が暮らすだけで精一杯って話なんだなぁ現金、車、家、近所の人に示す

20.8% 失業率 男女比が男性が27人

女性13人、女性の社会進出も進んでいるので中々結婚できない

子供の数がどうとかではないが…

政策の失敗は否めないなぁ

愛情とかはなんか二の次みたいな話なのか?

確かにお金は必要なんだけれども大変だよねー

愛情が肝心なのに、まずわ学歴だの

コミニケーションとかじゃぁ中々ハードルが高いキビシイ現実かぁ

オンナは待っているだけ?家や財産や車があれば安心って事らしいのよ〜

何も持ってないと結婚はできないって事

なのねー

理にかなう

意味はー合理的 つじつまがあう

『俺全部ない』なんで結婚したのとクマ。付き合ってる頃はポルシェ乗ってたし、500万以上の年収だったでしょ?忘れているらしい。家の名義はクマ。車の名義はアタシ。車は現金、家のローンは

アタシが払っている