空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

支配力

支配力

 

DVで18歳の大学生が殺害された。過去に4回通報された。

午前10時半待ち伏せしてた元彼に刺され殺害

日本にはストーカーに対応する法律はあるが、DVにはない。警備会社に連絡するか、スタンガンを所持するか?

しか手立ては無いのか?

殺害となると相手の事が好きと言うのは違う。支配力、独占欲、腹いせ、諸々の理由らしい理由もあるのだろうが、おもちゃを奪っわれた幼児ではないのだし

精神はわからない。このまま被害者を増やしていいのか?

18歳で男を見る目を養うのは難しい

運が悪ければ殺される心配もなくはない

なんて取り返しがつかない

家族で武装するしかないのか?