空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝畑に出て野菜を摂って

朝畑に出て野菜を摂って

 

クマ収穫の鬼になる。

『食べきれないんだよう』と嬉しそうに話すクマ、おめでたいヤツだなぁとアタシまた狭い台所を占領されてる

時間をたっぷりとかけて野菜を切ってる

アタシも使いたいんだけれど中々順番は来ない

誰かにあげれば良いじゃない食べ切れないなら、全部の食材を独り占めしたい

クマ。あんまり基本は人にあげない

みるに見かねてアタシが勝手にクマに了解を取らずにあげたりしてる

『冬眠出来るだろっいっぱい食べれば』

『なんで真夏に冬眠出来るんだよっ』

それだけ食べているのがわかってない

で、食べ終わるとまた食材が余ってると

クマが…で畑で人に逢うとまた色々食材を野菜をもらってくる、さくらんぼだの

頂いたからとかなんだかんだと山盛りになっている

畑の契約が終わってしまったらかなりの

ロスになるだろうとで、契約期間を調べて見ると平成7年の2月28日迄は使用できるみたい。それまでに田舎ぐらしにしても考えたらいいので慌てる必要もない

みたい。良かったぁ 医療だの買い物にしても今の場所に文句はない

何処に住んでいたって多少の困り事などあるだろうし。今は畑が当たって感謝だなぁ