空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

起きたらクマが居ない

起きたらクマが居ない

畑が気になっていて、朝お腹空かないからルッコラを採りに行ったらしい トマトのヤグラと言うか囲いが壊れていて補修しているらしい 昨日は母の7回忌で娘家族が集まってお墓に行き、お経をあげてもらい、食事会をした なんだか疲れてしまって、長いこと寝てしまった お酒を飲んだせいか眠りが深かった 2番目は夜眠りが浅かったせいかご馳走を目の前にして あまり食べれなかった あまり寝てない様子だった 結構税理士の時もそんな感じなので少しだけ心配はするが いつもそんな感じなのだっ 予約した時間まで30分位あったようなのでマックに入り コーヒーだの頼み、2番目は人一倍大きな声で笑ったり、はしゃいでちょっと恥ずかしい位にから元気だった テンションが高かった。同じテーブルでアタシ達の話を聞くが興味がない話題になると シュルシュルと遠い目をして 存在はするけれど耳の蓋をするように聞いているふりして 実は聞いてないようなそんな 感じ。アサリが潮を吹くような感じで突っつくとベロを閉じてしまうみたいな雰囲気 怖がりな2番目の様子がわかる そうだった昔から2番目は怖がりだった虫が嫌いで『きゃー』とかって言ってた クモとかアタシにしたら『本気か?』って感じで 虫が嫌いだと畑は無理だなぁ もっぱら今のアタシ達は畑の話題がどうしても出てしまう 2番目は50肩だったり、アタシ40.肩も50肩も体験して クマはワクチンの後遺症と50肩で1年近くは酷いものだったが現在は完治したと思う それと言うのもちょくちょく 行く温泉治癒のおかげかもしれない。やっぱり怪我したり 痛い時は身体を温めるのはいいと思うのよー まぁそんなこんなでお疲れ様でした〜おしまい