空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

長女が不甲斐ない

長女が不甲斐ない

あぁまぁアタシの事ねっ 母親はアタシがヤンチャだったから一切ガッサイの取り仕切りを2番目に託したので、 本当に7回忌はつつがなく無事に終了しました。 誰にも文句が入らないような 立派なお料理で美味しく、 豪華で、みんな家族が笑い、 美味しく食事して集まる ママの生きていた頃に皆んなで遊びに行った話をしたり 楽しいひとときを過ごす クマは直前まで畑に水を撒きにいって結局は出掛ける時間を大幅に超えてお経が始まって途中参加になってしまい アタシ達家族は皆んなを不安にさせてしまった 確かにアタシもクッキーを焼くのに材料を集めたり冷やして結局は畑で疲れてしまい 寝てしまってクッキーは間に合わなかったが、本当に渡したいものは1部持っていけたので良かったとは思っている