空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

LGBTQ

LGBTQ

 

Google友の会(ローカルガイド)じゃないけど、そんなのに入ってる。六本木に招待されて何年か前に参加して来た。兼ね合いでこういったものや普段から色々なメールを送ってくるけれど…

日本の政治はカルトを排除しない。そのカルトはLGBTQを認めてない

アタシは政治とは無縁で、全く、関係のない立場で物が言える

日本ではLGBTQ異種と言う代表となると真っ先に[りゅうちぇる]が出るみたいだけれど、りゅうちぇる=普通の

LGBTQを一緒くたに考える事は危険で

あると思う。

外見からオンナになりたい人と中身が

オンナでは心がオンナだけではオンナにはなれない。変装から抜けない

手術して身体を手に入れたとしても

身体は勝手に扱えるけれどもオンナにはなれない

この違いを認識出来るか出来ないかが

大きな違いとなる

どんなに自分とは違う人を思っても自分とは違うから、違う者を受け入れるは

それなりな思いしかなれない。ただ存在を認めるだけで良い

排除したり、認めない権利などあってはならないし、そんな事は意味がない

簡単な事だと思う。

LGBTQとは?

以前はLGBTという単語がよく使われていましたが、それ以外に男女どちらにも恋愛感情を抱かない人(アセクシャル)や自分の性を決められない人(Xジェンダー、クエスチョニング)など、さまざまな人がいることから、自身の性自認性的指向が定まっていない人を表すQが加わり、LGBTQという単語に置き換わってきました

見た目は男なんだけれども、心がオンナとかねっ硬い頭のままだと理解不能よっ

外見とは違うから、どうして良いかわからない。

動いていないエスカレーターを下る場合は動いていると錯覚するでしょ?めちゃくちゃ気持ち悪い。でも降りるを止めれないわよねっ?

あれを当人の中でグルグルしているワケだから大変だと思うわ

そんな解釈しか出来ないんだけれど、あっているかどうかもちょっとわからない