空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暑い、暑い

暑い、暑い

 

このまま熱帯夜が続いて、冬も寒くならなくなって、人類が暮らせなくなるぐらい暑い日が続くのではないのか?人間の

自然破壊のせいでって思えくる位、夜、

寝苦しい

夜ぐらいはキチンとした格好をしようと

パジャマを買ったのに、あまり着てない

裸族になってる。このままでは地震が来てもすぐにおもてにも出れない

酷い。色々岸田政権は酷い。

今日は一粒万倍日と巳の日が重なってる

縁起が良い日だからねっ何か感じる人は行動してよっ

でクイズの答えは当然の②でしょ?

では天気の崩れに気をつけて、有意義な1日を送りましょっ

アタシはオンナだけれどタマありだと思う時あるんだよっ色々な山越えてきたからねっ仕事とか訴訟とかトラブルとか

今は自由だし、やっと自分の時間を楽しむ余裕が出て来たのかなぁ

夜は涼しい場所に逃げ込みたくなるなぁ

でもクマはスイカに水をあげなくちゃって、今日は朝から水やりに出かけた

生ものとか気を付けてよ。何でも冷蔵庫

に入れてねっアタシは結構、暑くても

食欲があって、夜お腹空くんだけれど

みつ豆やところ天や、ヨーグルトは沢山冷蔵庫に入れていて、食欲を抑えたりしているんだよっ結局は食べちゃうんだけれどねっ昨日はガッツリ髪を切ったり、手作りの麦茶を入れたり、暑い日のアタシなりの通常の工夫したりしているわよ

ーお茶もケースで買ってあったんだけれどスーと飲んでしまった。凄いよっ水分補給が追いつかない。冷たいのが美味い

からっ飲み過ぎは注意してよっお腹壊すからねっ あー早く石田観光農園開かないかなぁ。

野菜育てても規模が違うからっ必ず、年に何回もすももの時期や、りんごや

お楽しみがあるから行ってる

で?今日は何の日?これから行くんだけれど考えてみて〜お得な日だよ〜

別に勿体ぶってるワケじゃないけれど

コレは無料の情報だからねっ混むと困るし…わかる人にはわかるでいいんじゃ無いかなぁ

1日前だけれどアクセスが1.000pvを突破しました。とはてなから送られて来ました。見てくれてありがと、まだまだ

続けるヨゥ音楽バージョンとか政治や温泉、その他、お得でエロくてためになる

情報満載大安売りだよー