空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

貧困層を無くす

貧困層を無くす

まだ結婚まで漕ぎ着けて、子ども迄、産んで育てるまでいけば良いが、そうではなく そこまで行けない層を助けてこそ子どもが増える また産んで育てられない貧困層は切り捨てもしくは世襲やお坊ちゃん達には見えないらしい 公平な政策は藤井さんが言っていた通り減税なのだよ と遅いブランチの後にクマが話ていた、アタシもその通りだと思う。全くの同意 生存本能と言うかある趣の女は強い経済だったり、違う判断をし、また一部のアーチストは自ら選んで独身を貫く場合だったり、能力に於いて選ばれない種もあるかもしれないが。何を於いても貧困こそが心まで貧しくしてしまう。 成城あたりに相当に資産持ってそうでも心が貧しい人はいるからねっアタシはつくづく思ったわよ。まぁわかるわよっ成城のダイソーとか行けば あの辺なんか車運転してるの根性ひん曲がってるのばっかりだから