空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

WBC

WBC

WBC中に買い物に行ったら空いていると思ったら近所のスーパーには結構、人がいる ヤンニョム味の唐揚げを作ろうと思ったらお肉が足りなかったから、お肉を買いに行ったのだった。買い物を終えてチャリで帰る途中にどこかの家で拍手が聞こえた。家に到着してから4点も日本がイタリアをリードしていた。中盤は2点取られ緊迫した試合展開になって来た。野球はルールが難しい。何故アタシが野球があまり好きではないのか?それは小学校時代へと話がさかのぼる。今なら詐欺だと誰かは言うかもしれないが 放課後に倶楽部活動があり、元気なアタシは倶楽部活動に勤しんだ、その選択に体操倶楽部と言うものがあった。アタシの体操は床だったり、リボンを使ったりだったと勝手に想像して入部したらグローブやバットを使う羽目になったと言うワケで違うから退部したいと言う願いは叶わず、 ルールも理解出来ないまま、外野をやらされ、何故に走れと言われるのかもさっぱりわからないままでくの棒のようにわからなさすぎで参加してから嫌いになってしまったのか?父親がプロレスや野球を見ていたからか?何故かもわからないまま嫌いになってしまったが…たまたま見た、いい場面でヒットを飛ばす場の雰囲気を盛り上げるヌートバーにやられてしまった。日本人は世界で活躍できる。大きなチャンスは好きだ。経済効果を呼ぶのは素晴らしい良い効果ではないか?暗いケチ臭い政府の政策に一筋の光が差したようではないか?強い日本を見せてくれ!メジャー選手の活躍プロの野球選手が集結し真摯に努力した結果があり、村上が打った。ぬるい球じゃ打てないらしい。クマが興奮して話す。次次とイタリアを突き放す。強い、強すぎる、家家には人がいてそれぞれに家から光が漏れていて皆んな見守っている。我が家も業スーで買ったライチやさやえんどうスナックをTV野球のおともに結局は卵とじカツ弁当とまた楽な夕食にしてしまった。しかも半額!主婦は半額が好きなのヨゥ。ご飯が終われば、ライフで買ったウィルキンソンジンジャーエールよっ飲み物わっコレだよ コレッ。クマは村上は早い球じゃないと打てないってまだ言ってる。ヒョロヒョロしたスピードがない球は苦手って言いたいらしいよっほんとにダルちゃんの目の中に炎が🔥見えたヨゥなんか凄かった。 見に行きたかった。