空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

男尊女卑

男尊女卑

クマ的に言うならば綺麗な人がキャバで働く→男の下心で 沢山お金を払わせる→接待交際費で認めさせる って言う考えらしいよ。現実には30年景気が良くない日本でそんな男の下心や夢が現実になる日は遠いのではないのか?男の下心もあれば女の下心もある。神や信仰には女は駄目って風潮はあるが、現代のソレとはまた意味合いが違う、所でアタシが20代後半の頃、バイトのレジの仕事でよくおできになる中国の子と知り合いになった、結婚したら男性は家を用意したり、家が用意出来ないと結婚出来ない?だったか?かなり日本とは違ってお金がかかるそうだっ お互いになんかわだかまりがあってまで一緒にくっついていられるほど現代の女は辛抱強くないしねっ いつの時代の話?誰が何の実力やら言っている事の小ささに気づくべきかもよぅ戦うところそこじゃないから ちなみにクマはキャバは行かない派だそうで。おねいちゃんには興味がないそう。お金無いからって話よ。でもやたら女の賞味期限を知っているみたい。そこはかなり間違えていると思うわぁ『おもしろーい』っておだてられて高みにいる気にさせて落とすのも女。お前たちを産んだのも女 なんだよっそれよか40.50になっても女を恐れている男達は一体何を考えているのか? 情けない そうだなぁ畑の『お父さんは?』の師匠は大正時代の人みたいよっアレじゃ嫌われてしまうわ。アタシはアタシで 奥さんだけれど個人である のでクマの付属ではないから しかも養われてもないワケ 頭は柔軟にしないとネェしかも我が家のクマは【お父さん】でもない。過酷な幼少期を過ごしたクマは子供は苦手 子孫を残したくない派なのよ〜