空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉で出会った友達

温泉で出会った友達

31歳、エステシャン、キャバ嬢も経験アリだそう とにかく綺麗、どう綺麗かと言うと安室奈美恵系のオデコとお鼻の境が動物系の段差があるのよっ顎もなんかしたらしいのよ。脂肪を取ったとか。始めの出会いは露天風呂でお湯の出る湯口でお湯を直に顔に5回掛けている人を発見して、アタシの目の前で。内心、アタシは貴方は綺麗だからもうそれ以上綺麗になる必要はないでしょうと心の声が言っていた。 またあの顔に温泉を掛けていた女の人に遭遇した。しかもサウナで。なんかアタシの勘違いかもしれないけれど、向こうも"あっ"って顔した。ちょっと嬉しそうな感じだったのよ〜結構なんか顔に出てるみたいな感じよ それから、こちらから話掛けてみたら凄く急接近して、 お食事処で自己紹介したり、 お互いの家族を紹介したり LINE交換したり。シミひとつない顔、エステシャンだからか?レーザーで取ったそう。出るとこ出てるのも何かはいっているらしい。子供産んで11ヶ月でもお腹も出てないのも エンダルフィーだっけ白のタイツを着て機械に掛かるやつ 随分と前にお試ししたり体験はしたけど、アタシは食べちゃったからあんまり効果は無かったから結構、仕事柄か お金も時間も掛けてるみたい しかもアタシは存じ上げなかったけど、芸能関係でもあるみたいよー始めてあった人になんでも洗いざらい話す?そんな重要な事〜しかもまだ続きがあって、旦那さんが暴力を振るうらしくて離婚を考えているんだって。旦那さんは若いみたい。で、長野がSさんの実家で今、実家に帰っているみたいなのよー色々悩みがあって困っていたみたい。凄くハッキリしている人で、子供見てもらってている間にサウナに入りたかったんでしょ?『身体寒くなったからサウナに行きません?』とかって言いたい事は明確に伝えるしなんか賢い印象は受けたわねー。自分に暴力を振るわれるのは自分もかなり我儘だから仕方ないけれど子供にまで 手を出されるかもーと言うのがお悩みだったみたい 40キロない感じだからねぇ〜 お役に立つかどうかわからないけどアタシの離婚した経験をお話したわよー離婚経験があるとは言わないで。食事処でお子ちゃまにもお会いしたり、髪乾かす所で実のお母様にもお会いしたり…ルッキリズムって言ったっけ?なんか凄い感じの人でビックリしちゃうんだけれど、シミとか努力だけではどうにもならない 事ってあるのよ。Sさんは毎日2万歩は歩くし、フィトネスジムにも行っているそうよ。凄い。始めはもっと若いと思ったんだけれど後ろ姿の首スジに年齢が出てたような気がしたのよ〜20代では無いなぁ〜と 話している最中に『面白〜い』って言う話振りはキャバ嬢の話振りなのかなぁ。本当に面白いかどうかはわからない感じの印象を受けたわねっ まぁ嫌な気持ちはしないけれど…アタシの疑問を散りばめたような会話術だったわ