空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

猟銃殺人

猟銃殺人

実家にいる、独身である、それがそんなに肩身が狭いものだろうか? アタシにはよくわからない 出戻りでバイト、家賃を節約するにはそれしか無かった 卑屈になっている暇などない 親がお金を持っていても自分にはない、別に親が働いたお金だからあてにするのも変だ とアタシは思っていた 肩身が狭いは良くわからない なぁ 家族が多いと安心だし、それで何か都合が悪い事ってある?無駄に家賃払わなくても良いし、食べ物にも困らない 良いのか悪いのかわからないが親の顔も見れて見守れる アタシにはよくわからない 合理的なのが良い 元々察するが苦手だからなぁ アタシは近所が何言ってもお構い無しだったからしかも離婚までしているし。 近所の人がアタシを幸せにしてくれるワケではない 母は近所の人にも支えられたけれど、アタシは無理 友達の息子だって50近くまで母親と暮らしていた 別に 変だとは思わなかった。珍しく無いのではないのか? Hさんは心配して、あっちこっちに紹介してもらって最近になり縁が結ばれて、結婚して離れて行ったみたいよぅ 2人息子ちゃんがいて次男が 中々おくてって話だったけれどこれでよかったって 食べないワケに行かないし 1人分多めに朝食や夕食を作るだけだから、どうって事ないかもねっ