空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ストレスが溜まっているの?

ストレスが溜まっているの?

滅多にないけれど またまた 怒りに震えたので、ここで 発散するのもどうかと思うけれど、近所のホームセンターのくろがねに行きまして。その前に宝くじを換金するので橋を渡れば同じ系列のクロガネ(DCM)に行ってついでに狭い隙間の庭に植える花を購入しました。全然足りないので追加で花を購入したワケ。でなんかねっ体格のいい女の店員さんがいたのよっアタシの時も『ん?』って感じだったんだけれど、なんか感じ悪い態度なのよっ 安い高いって言いたくないけれど散々迷ってアタシにしたら普段よりはお高い植え木を 香りがいいのよっ4月になると名前はど忘れしてしまったけどねっで、ビニール袋を購入して袋は持ってきたけど、土で汚れたら嫌だから購入して台で詰めてたら広いのよ台が次の人が使うからって無言でカゴを退かせられたり、何度もも言うけど真横はスカスカなのよっなんかツンケンツンケンしているのよ態度が ちょっと最近珍しい感じの店員さんで聞くともなしに他の人の対応を聞こえちゃったりするじゃない?他の人にとったらポイントなんて言われなきゃそんなに意識しないじゃない?『後付け出来ませんけどいいですか?』の言い方も悪意があって嫌な感じに聞こえちゃったり、本当に仕事が嫌いなんだなぁって感じだからアタシは2度目にビニール袋を貰いにいったときに違う列のレジの人にクレーム言ったゎーチョットあんまり酷過ぎてびっくりしたわよーあんまり買い物して嫌な気分になる事なんてないのに、凄くいやーな気分になったわ あっ思い出した。沈丁花ジンチョウゲ漢字はあっているかしら?全部の植木をジンチョウゲ沈丁花にしたいくらい 春を告げる花で、なんとも言えない位、見た目も可憐でピンクと白で良い花なんだけれど場所が変わると土が変わると定着しない育てるのにチョット定着してしまえばそんなに大変ではないけれどそう言う意味では難しい植木らしいゎ今回は初チャレンジで、予算が許せば植木は徐々に全部 沈丁花にしたい!!¥780前後だったかなぁまだお値打ちなお値段で蕾もいっぱいだったし。