空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

定宿は旅行支援が上限に

定宿は旅行支援が上限に

達してしまったのでゴールデンウィークまで通常のお値段で支援無しと言うことだそうです。神奈川県のとある場所のお話ですが… 藤棚も綺麗だし、ネモフィラも綺麗だし、いっつも時期を外しまくりでしたので行きたいには行きたいのですが、この時期はスイカだの畑も、こまめに動き出さないと、全ての雑用が重なり、ただでさえ 片付けが苦手だと言うのに、またも甚平のリベンジだので 引きこもりで動かなくなって来てしまってます。 また繰り返し"スパイファミリー"など見て何度も飽きずに笑ったり毎日を楽しく過ごしております。 ワタシのなかのインナーチャイルドは確実に主張してますので元気は元気なのですが、 歯茎が腫れで歯周病が進んで いるそうで、まだ磨き残しによるポケット溝ミゾの部分の 泥(歯垢)をなんとか麻酔をしつつ歯医者さんがやっつけて くださいまして、またクリーニングはズレてGW明けの予定になり、何故かこの時期になると歯の周辺の歯茎の周辺が腫れたりする事などがあったり、免疫力の低下だと歯医者さんはおっしゃりますが、 自身ではかなり体調は万全かといった感じですかネッ

畑ー まだねっ梅雨時期もあったり雨に草花がやられてはなんて 勿論そろそろ病気や害虫の被害なぞも気になりますから結構ねっ時間も予算も膨らみます。お安い野菜なんかにはなりませんねっなのに、枯れてしまったり、食べられてしまったり(カラスなど)なんて どうにもこうにもな感じだったり。あのカバーみたいなのビニールハウスみたいなのも しっかりしたのは結構お高いので我が家はビニールの1番お安いのを購入しました。 車1台分のスペースの土地に幾らかけるのかって話よっ 追肥とかボカシとかって。 研究あるのみーある程度の手抜きも必要だと思うけれども 過保護になってしまうー。 家庭菜園2年目の春ー突入ー 今年はスイカ🍉🍉🍉🍉🍉 わーい、わーい、わーい♪♪