空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

市民プール

市民プール

 

ゴーグルとキャップが見つからなくて、

川みたいな場所で購入したら、送料は別だったからかすぐに到着したが、キャップは中国だからか届かなかったのだが、

突然に棚から出て来たので焼豚を作ったり、TVerの【VIVANT】TB Sドラマがお金掛かっているわ、出演者も豪華だわ『埼玉県人はぺんぺん草でも食わせておけ』の二階堂ふみ✖️堺雅人✖️阿部寛

壮大な感じよーを見終わって、午後から出てきたから市民プールへ行ってきたワケよ。平日だからか割と空いていて、

入場券を押す場所を聞いちゃったわよ

久々すぎて。¥150だったのだけれど、変な話貧乏どん底生活の時は信じられないけれど¥150すらキツかった。今は『え。!』いいの?って感じであるが

調布市民の税金で成り立つのだから『いいの』である。駄目だぁおしゃれすぎて

ワンショル水着は怪しいオッパイポロリになりかねない事が判明した。今日は

お風呂のような感覚で幼児が浸かるような雰囲気しか泳げない

まぁポロリにナルよか良いか?で30分もいたか?位で速攻、帰宅した

お高いゴーグルだから塩素を落とすのに

洗って大事にしてる。手作りのゴーグルケースを作ろうと思ってる、オリジナルデザインで