空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今年のテーマは?

今年のテーマは?

 

毎年、スピリチュアルというかテーマを決めていて、だから自分の為に買う物も

リサイクルでかまわない物と新しく欲しい物を分けたり。

今年のテーマは[自分を大切にする]

10代の若者の思春期の体験も大切となる誰にとっても夏休み時期にはバイトなり成長を促す大事な時期となる

過保護になれというのではなく、全く

アタシのその時期は自己否定から始まり

やっとやっと大袈裟でもなんでもなく

やっと自分を大切に思える時期が来た

と言う事なのね?

だから自分の為の習い事をしたり、自分の為に必要な物を買いって新品で。

良い品を大事に使って行くような感覚は

大切だっ 自分が自分を愛さなければ

誰が愛してくれるのか?って話になる

なのでもうまた崖から飛び降りるような感覚ね?ブランド全否定だったから

まぁバーキンとか何でもそんな立派なものではなくちょっとした身近なものだってドキドキする💓んだけれどねっ

自分がやっと好きになって来たって事なんだけれどねぇ歯のホワイトニングだったり結構、旅行だったり支出が激しいんだっコレが