空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜の運転は怖い

夜の運転は怖い

暗いから、よく見えないので 危ないと言うのもあるし、大きい車だから小回りが効かないから大変って言うので、 今日、夕飯に外食に出たのよっ車乗るついでに灯油を入れるのでスタンドに向かってました。甲州街道沿いのすると信号が赤になりそうな時にスレスレで左車線から白のレクサスが横から入ってきて、わざとブレーキを踏むけれど 止まらないワケ、それを楽しんでいるみたいな変な車がいて信号で止まっているから写真撮ってくれば良かったって後悔しているんだけれどクマが後ろから撮っているし、車載カメラにはバッチリ写っているわよ〜危ないったら無いのよっ何なの暇なの? ナンバーは47なんとかよっ酷いのよネッ このままじゃ済まさない💢に震える何するかわからない 何が楽しいのかわからない 本当にぶつかる所だったのよ‼️4793だったらしい 頭おかしいのばっかり勘弁してよっ意味不明 シニアなんだからさぁ見えないだろうけど遊びには付き合ってられないのっ