空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お客様

お客様

もう起業した時からのお客さんで、自宅のキーで中庭の開閉が出来る様な感じの知らない人は入って来れない、この辺では大きいだけでなくスポーツジムや会議室併設、マンションに住んでいるKさんは 年末になると必ず掃除に呼んで貰っていたのだが、5.6年前に高齢者施設にご夫婦で入所してしまって、昨年の中頃に旦那さんが亡くなったと年賀状は喪中だからと葉書に書いてあった。もう何と言っていいかわからない位ショックが大きかった。いつかはそんな時があるかも知れないとは思ったが本当に突然に訪れて 奥さんも未だに動揺をしているような状態みたい。仕事には厳しい方で、元気な頃はご自身で掃除していただけあってキッチリと指示される方でした、カメラが好きでご自宅から撮られたダイヤモンド富士の写真を頂いたり、椿?サザンカ?の写真だったり、私達も一緒に写真を撮ったり楽しい記憶しか無いです。ご冥福をお祈り致します。ご夫妻には子供が居ないので住まいは売ってしまって、入所した様子です。お医者さん在住のセンターのようでコロナ前に訪れました。凄く豪華な所でした。プライバシーも程よくあるようで高齢者世帯といってもそれはさまざまな感じです 自由できままなご夫妻でした ご丁寧なお手紙を頂いてこちらこそ可愛いがって頂き感謝しかありません。私には特にお優しい方でした。クマには無愛想な感じ