空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

離婚

K家はスポーツ施設や住民専用の会議室など1所帯で戸建てのように広いお部屋にご夫婦は居間に電動リクライニングの椅子を配置し、お相撲やドラマを愉しく観ておられる 穏やかな高齢のご夫婦です ご主人の具合がおもわしくはなかったのですが マンションを売却して お二人で老人ホームに入所したそうなのです 奥様のほうがお疲れになって 別々の部屋に入所され 連絡をとって今日 フルーツやお花などを持って伺ってきました。1人入所する金額は 2600万だそうです その情報はネットで調べました。それだけでは済みません。居住を続ける為には全てお金がないといけません。嫌な言い方をすれば全財産持っていかれます。入口奥にはシャンデリアやピアノ 訪問客はうがい手洗いを電解水で終えた後 名簿に記入し 面会者とロビーで歓談します 受付の方を通して、暫くすると2階のエントランスから、奥様が手を振り、私達は2階のエレベーター迄伺います すぐに旦那様のお部屋に通されまして こちらに来る過程など説明されたり、ホームの方がコーヒーを運んで下さり 許可をとった後クルマ椅子の旦那さんを庭にお誘いしお散歩したりして4人で写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしました。エレベーターの上に暗証番号があり押さないと 移動できないそうです 重症な方から1階、2階、3階と場所が違うそうです 土曜日に世田谷のボロ市に私達夫婦で出掛けたのは良かったのですが 大した事ない事で大喧嘩に発展し、離婚騒ぎになり、穏やかな生活ではなくなりました。よく離婚原因は意思疎通でなんて聞きますが、20年近く一緒にいても そう言う事はあります お見舞いに行くので 着ていく服がないと気がつき 20年で初めて主人に値段を見ずに 脱いだり着たりして服を購入してもらいました。やはり身体のサイズにあった服は 着痩せして見えるようで少し品があるような雰囲気で、お見舞いにも大丈夫みたいです 怪我の巧妙ではないですが 主人の興味がない 私の服選びの時は『早くして』『眠い』といつも服選びをさえぎります 『好きだ』と言う人にとる態度がそれですよ 大したキッカケではないのに 傷口が広がり とんでもない方向に行く事ってあるのです ねっ 今は少しは落ちつきましたが…どうなりますか