空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

次女は

廻りに配慮する事なくガハハと笑う。右手のど真ん中の席には集団の女の人軍団が占拠していて更に騒がしい8人マスクも無しでトイレに入るなり笑いながら入るから全ての タイミングが悪い 環七にあるロイヤルホストに 3姉妹は集合したのだが、まわりのヒソヒソ声が気にかかる次女にも注意したが一向にお構いなしにまた大声で笑う 何が楽しいのかわからないが 普段喋る相手もいないからか やたらにテンションが高いから怖い だから自宅にすれば良かったのに…自宅は2階でアーチ型の 窓から挿し込む太陽は刺すような暑さになりクーラーの勢いなど効かないからか、荒れ果てた門は近所の人を巻き込んでヤキモキさせている様子で見て見ぬふりは出来ない位酷いものになって来ていた 駐車場に車は入れなくなっているばかりか酒の空き箱で押さえて倒れないように固定してあり、ここん家は独身の男が住む荒れた家かと想像するがいやいや50過ぎのおばさんが住んでいる。かつてはお洒落な洋館として間借りしたいとどうやって調べたのかあちらこちらから電話がかかり電話対応だけでも大変だった家もお化け屋敷になってしまった。相変わらず次女はのんびりしている 見積もりを依頼しているのだが来ないそうで 多分来ているのだが次女が起きれなかったのではないのか?ヤル気のなさが伺える 旦那は私を送りがてら掃除を無償で提案したが掃除できる有様ではない本当に酷い 税理士を取り囲み月一いちの 税相談になる それぞれの経費の相談を有料でお願いしているがコロナ渦や少なからず影響を受けているのだが収入の半分をもではないので申請などはないのだが今回は、郵送ではなく通常に戻れての再開になりこんな日は訪れないのかと思う位対面ではどうにもならないと思っていた。次女はマスクもしない。何に対して平気なのかも理解できないし、タバコも吸っているくせに200歳までは生きると豪語しており悪魔かドラキュラか人間ではもはや無い あぁ昨日だって集合の30分前にも起きてないくらいだから 一体全体どんな生活ぶりなんだか。三女に起こされてやっと起きているのではないかと 思うのだけれど自身でのんびりしていると話すから頭が痛い1ヶ月も前に見積もりをお願いして全く来ないなんて変だし、せめて自宅に来たら電話するなり業者ならあると思うのに…それをほっぽってスポーツクラブには行くのが不思議なんだけれど理解できない全く