空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ヌラー

ヌラー

運転の癖は人それぞれだが、 4回も信号でクラクション鳴らすかどうかの奴とか左に曲がる時とか漫画の吹き出しだったらヌラーってゆぅくりゆぅくり曲がる奴とか誰も渡って無いじゃない。人でも轢いたか過去に。ってかなり後ろにいるとイライラする。 しかも我が家の車はデカいから1台すれ違うとスレスレの場合必ず、おばさんは譲らない。おじさんよりもお爺さんも譲らない。誰かが譲れば時間はよりスムーズにすれ違えるのを知らない。こんなんだから男女比が117位はあながち男ばかりが原因ではないのでだろうなどと思う どこの教習所出たんだ? 『免許取り消し』とまたイライラする