空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

イレギュラーではなく

イレギュラーではなく

 

あえてお盆の中の1日は定期清掃だった

🐻のある日は酷暑で、相当に暑いわ疲れるわだったらしい。汗だくになるのはもう毎日の酷暑で身体は慣れているのかと思いきや、身体が鈍っているのか、

思うようにならないらしいクマ、汗臭いクサイ、いくら匂いフェチのアタシといえど限度がある。

車の中もなんか臭い。仕事なんだから仕方ないよねぇとは思うが 換気をしよう

普段はお休みしている日もあるからあえて一般の人とは逆をいくのが我が家流かもしれない。冠婚葬祭以外は滅多にスーツなど着ない生活なんだなぁ 

夕飯は🐻が奢ってくれたーかなり嬉しい

台風はどうなったのだろうか?

よくわからない