空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

入浴

お風呂に入るのは好きです 朝風呂も昼風呂も好きです 現在のお気に入りは、セブで購入したミントのボディソープとシャンプーはパイナップルの香りので、ボディソープはヒューマンネィチャーの 透明なジェルで相当少なめの量でないと泡立ちが良すぎて流すのに苦労します。夏に向けて、身体がスーとしますから酷暑を乗り切るように 3本、本当はお土産用に購入したのですが、あまりに気に入ってしまったので独占しました。またいつ旅行に行ってもいいようにジャンプーは1回用の使い切りタイプを使用しています。手荷物が軽く 使い易いので気に入ってます ねっ 入浴剤にバスソルトに精油など入れる日もありますが 温まり方が違うとかって言いますけれどお風呂がシミみたいになる感じがするので やめてます。それでなくても泥だの、色々なものを入れて ますから、それなりに浴槽が傷んでおり気にしつつも、やっぱり泥はいいのよ〜。と 懲りない感じです そのネイチャーなんたらの画像を貼りますねっ 今は旦那が入浴してますから 見せてはならないような画像がはいらなければ良いのですが…ボディソープはシーブリーズ系で 引き締めの効果も期待出来そうですが…私の場合はそんなんじゃいやそれだけでは何の効果も期待出来ないほどの体重増加具合だから…本当になんとかならないか。ライザップ料金を調布市で出してくれたら通ってあげても良いのだけれど…だいたいボディソープのお値段は300peso前後ですから日本円にして¥700位ですかねっ現地の人にとっては高級かもしれませんが、自然素材で作られているそうなので安心に使用出来ます 今日は朝とお昼が一緒になりそうなので、緊急宣言後ですが、出かけます。