空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

心が狭いクマ

心が狭いクマ

 

朝から起きるなりカレーの旨味がない

話をされた、なんかそう言えば昨日、豚挽きを追加したいとか言ってたのよネェ旨味とは椎茸だの鰹だのではなく肉の旨みだったらしい。クマはアタシと一緒に作りたかったらしかったようだった。で、1人で野菜を追加したり

カレーの味付けをしていた

アタシは100均一これはキャンドゥにピアスに見えるけれどピアスではない

アクセサリーを見つけたのでピアノの帰りに買ってあったので、それに白のパールを付けるべくパーツと格闘していた

朝はクマが全部用意してくれた

目玉焼きが食品サンプルのようにツヤツヤしていたので思わずf:id:mokusimoku1616:20231003131656j:image

このお皿はセリアだったかも。このワンサイズ上もあってめちゃ可愛い❤️

男は肉が沢山ないとイケナイのか?

男と言うよりかクマは特に肉、肉🍖と

カレーに厳しい。あと子どもにも、

まぁーアタシは明太子おにぎりにしたのよーでもクマの分も作ってやったから

半分になっちゃって。だからトーストも

トースターで焼いて目玉を挟んでオニオンスライスとマヨで挟んで食べるのが好き❤️ 食べてる時は幸せ❤️

まぁでもちょっと嬉しい事があって今は

そんなにムカついては無いのー

良いのよー良いの 都民の日に無料だったから神代寺植物園に行ったのよー

で近くの神社でお祭りで寄ったワケ

でハッピを来た若い衆がアタシの話をしていたのが丸聞こえだったのよー

『どう見える?』『おばさんに見える』

まぁ5.6人位かなぁ。そのうちの1人に

ヒットしたらしいの。なんか始めから

様子が違ってて。駆け寄って来る感じだったのよーね?なんか誰かわからないけど年下に好かれるのは悪い気がしないっていうか今の化粧法でよかったとか

あるじゃない? なんかどんな人かは見なかったけれどなんとなく地獄耳で良かった。アタシは自転車だったんだけど

以前クマがアタシが自転車に乗ったお尻を写メで撮ったんだけど凄かったのよ

カバみたいで。そこは見られてなかったのか?外見はある程度は大事よー今は

二重にしてツケマしてるのよー誰?

みたいに整形メイクしてるの。たまにやるのよーちょっとメイク時間が5分位余分に掛かるのが難なんだけれど。

クマは色々鈍いから、わからないのよっ

クマはカラオケに持っていくギター軽量化を考えてるみたい