空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉で出会った友達ーパート3

温泉で出会った友達ーパート3

Sさん(仮)はアタシのお肌は綺麗だと言ってくれたが、まぁそう言われる事は多いが 長野の人は美人ばかりだっ 皆んな綺麗に見えるし。アタシ自身、自分では綺麗だと思った事なぞ無いーアタシはシミに悩んでいて、皮膚科で、ビタミン剤を貰って 何ヶ月も飲んだり、専用のちょっとお高い¥1.600クリームを2回は付けたがちぃともシミがまぁ1段階位は薄くはなったが アタシが納得するレベルには程遠い。しかももう 自力ではどん詰まりだったのだっ アタシはお客さんにも慣れるし、痩せたいし、子供も預かれるから絶対にお役に立てれると思う。まぁ信用してもらえればの話だけれど。まぁお客さんに慣れる話は出来なかったけれど『子供を預かれる』話はしたわ〜お役に立てれるって。今なら経済的にも落ち着いているし。暇だし。まぁ自分の子でさえ 孫すら預けないから、どうかわからないけれどねっウチの子はこだわり強いから〜 まぁアタシは0歳から保育園に入れてたから実質、夕方からしか子育てしてなかったんだけれどねっ2人の子供共。下の子は殆ど見れなくて離婚しちゃったから