空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国会中継ー0214

国会中継ー0214

子供いじめ問題ー野田国務大臣ー【子供家庭庁】子供のみならず…名称ーについて 児童政策を社会の真ん中に据え、様々な課題に司令塔(漢字間違えました)として家庭環境の中で家庭を社会

なんか早口で読み上げているだけなのねっ複雑化とかって言っているみたいだけれど 庁を作って何するか決まっているのか?いないのか? これじゃぁいじめや虐待が無くなるとは思え無いけれどね アタシだったらまず子供を保護する場所作るけれどねっ 賢い人は指令したいのねっ 罰金制度、親を法律で裁き 有罪にするーここまで決定するわねっアタシなら 憲法改正より命の方が先でしょ?いつまでこんなむごたらしいこと見過ごすの?**