空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

サウナ

サウナ

気がついた事

アタシより体格が良い人は 腰の当たりの筋肉がぐちゃっ てなってて太っていると綺麗 に姿勢良く座れないのよっ それがなんだかゆるゆるしちゃう原因でもある気がした わねーお行儀良くまでは言わないけれどキチンと座る 膝を閉じて背筋を伸ばしている人は結構お痩せさんが多い アタシも辛いほうで横座りだったり胡座だったりだけど 1番高い場所から皆さんの背中を見ていると何故か普段の生活振りまで見えてしまうような気配があったので。 普段から姿勢に気をつけているだけでダイエットになるなら"やるしかない"と