空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

耳をすませば

耳をすませば

中学生の頃の恋愛かぁ。なんか進路とかあったり、まだ自分が何物になるのか、ふゎふゎしていて、なんかませているんだよねー まだ異性とかよくわからなくて好きとかってよくわからなかったなぁ 恋愛が成就するのは、羨ましい。 未熟だったんだよねぇ〜中学生だからそんな感じ キチンと見たのは初めて。 物語のモデルの街が聖蹟桜ヶ丘だったのも京王線の電車も 多摩地区に暮らすアタシには なんだか少し身近で嬉しい気持ちだなぁ。雫の言葉使いが丁寧でキチンとしたしつけが出来てる家庭だと推測できる なんて昔子供だった大人のアタシがそう思ったり