空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メンタルが弱いクマ旦那

メンタルが弱いクマ旦那

まだクマ旦那はスピードで捕まった事をグズグズ気にしている。俺が気をつけなかったから…それは違うロンド橋に引っかかってしまったようなだけだっ。雇われない生き方を選択した私達だっ。銀杏でも拾って売りますか?1万5千円になるまで。いやいやそれでは追いつかない 小学生のダンスか保育園のダンスかわからないがロンドバシ渡ろうという歌があって バディの隣のお友達と両手を掴んで屋根を作ります。その屋根の中を他のお友達が潜ります。歌が終わった時に組んだ手を下ろし、その中に1人お友達が輪の中にいて捕まえる遊びであり、ハンカチ落としなるものもグループ遊びとしては有名です。そのロンドバシ以上でも以下でもないのです。日本だってアウトバーンみたいな道路があったって良いはずなんです。馬鹿らしいと感じて運転しない車を所有しない若者からも何故煙たがれているかキチンと調査してますか?楽しくないからなんです。車にかかる保険や税金や駐車場が勿体ないといった。ちょっと車を走らせれば お上が点数集めている。関わりたくないですよ。誰も。 それを繰り返したら移動したり、体験したり、旅して、楽しさも出会いも行動範囲も狭まれだけではなく、ますますつまらないデザインの車だったり、社会が変化してしまいます。車道に駐車場がわりに停車させてる車や何かあってからの責任を取らせる社会ではなくどうしたら事故に繋がらないのか考える社会にして欲しいです。カップラーメンのつゆを捨ててはシンクの配管がつまり、救急の水道さんに高額請求をされるのであればカップラーメンに固まるジェルを付けてメーカーが環境に配慮した製品にしたり。 ペットボトルの再生でエコエコと騒ぐなら中身だけの販売にするなり、まだまだ工夫が足りないような気がしてならないのですけれどねっ クマ旦那よ。誰も悪くない 仕方なかったんだとアタシは思う但し、貴方が温泉に行きたいと言ったとか人のせいにするのは卑怯者の言うセリフなんじゃないの?ハンドル握っていた人の責任くらいは取ろうよ。なすりつけはないよ〜 ちなみにカップ麺はお湯と一緒に捨てると良いそうです。方法はお湯を出しながらカップ麺の汁を合わせて捨てて行く方法です。 外出先では無理かもしれません。あまり熱いお湯も管が溶けてしまいますから水漏れの原因になりかねません。ダメ元でありとあらゆる手段で回避してみる事ですよ〜。詰りのネジネジを突っ込んで上下したり〜まず慌てずやれるだけの事をしてダメなら町の水道屋さんに相談しましょう 指定の札が掛かってる 必ず見積もりは取ってもらい納得してから頼みましょう