空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

統一協会とハニトラ

統一協会とハニトラ

外務大臣のお相手は他の方よりも少しふっくらした方だったみたい。旅行に行く前の Twitterに大蔵とか皆んな横に中国人女性が真横とかに並んでてツーショットの写真が流れてて『あぁー』と思ってて ハニトラにまんまと引っ掛かる図を見ちゃって皆さん笑顔だったり、間抜け面してた 首根っこ抑えられたと言うよりもチ〇〇抑えられたと言うべきなのか?林以外は皆んな 想像を絶するような美人さんでしたねっ コリャダメだーな感じしかなかったわー膝とかに手を置いていたり、やけに親しい身体の関係っぽい 今写真を探しているんだけれど削除されちゃったかわからない コレだもんセクシーヨガ チ〇コ脳が疼く?エロエロ議員ばっか