空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

楽しかった海

楽しかった海

 

今ならクラゲも出ないし、海の環境は

めちゃくちゃ良い良かったわよ。変な

強欲なコウナゴ?よくわからないけど

横に線が入った突っついてくる怖い魚もいなかったし。だけど午後になると濁ってしまって見えなくなったら海は怖いわ

色んな生物いるし、毒持ったやついるから、おしゃれな水着よりもまず大瀬は

肌を隠さないと日焼け=ヤケドだからねっ ちょっと遊んだだけだって熱射は容赦なく肩や足、ジリジリ射るようにやってくるから、絶対にスイムシューズや地上にいる場合はテントや帽子くらいは

必須よ。我が家の息子もその何年か前に

死んだゴンズイを踏んで身動きできずに

車で土肥の診療所に運んでもらって、

クマにクルマで運んでもらって、先生にぶっとい注射してもらってなんとか生きてるけど毒は怖いのよー

どっちも注射もゴンズイも痛みは相当だったらしいわよー皆んな楽しいからまたふざけてるのかと思って、最初は笑ってたんたけど様子がおかしいと思ってー

即病院よー 今はマイナカードのおかげで設備投資できないで廃院も増えているからどうなっているかわからないけどねっ 楽しい旅行を最後まで楽しまないとねっ コロナ明けだし、待ちに待った夏休みだからねー楽しみや食事には貪欲なのよー定番を嫌いに行動するけれど、まだまだ知らない事だってあるし。戸田道の駅くるり?良かったわよーだけど、いち部キャンパーによって洗面所で皿を洗うとか皆んなが白い目で見られるから

本当に止めて、第一に禁止だから。

ここのばーちゃん達が握ってくれる、おにぎりは絶品よ¥250 アタシは定番のシャケと鯖とオカズで¥600 セット。なんか出来たてだし、海苔の香りが良いのよ料金もお高くないし、助かるわー。海老名の高速パーキングは高いし、何にも良い店ないわねっ吉野家くらいよまともなのわ。無駄な人混みは避けたほうが良いわよ。自分の免疫力を過大評価すると

コロナになるわよー。アタシは食べ無かったけれど深海魚まで揚げたりして頂けちゃうけどやっばり、唐揚げみたいなザンギは、最高よっ但し10時からだからねっ あと日帰り風呂は¥500 お安くて清潔。今は親子連れも立ってシャワー浴びてるのは子供じゃなくて親だからね?

これじゃ躾も何もないから〜アタシ?

そうは、思うけど。こんな所まで来て注意なんかしないわよ。何個か起きだったから直接あたってないし。まぁチョットん?って感じよ

クマは足でてたから真っ赤よー

火ぶくれするまでは無いけれど、痛いみたいだからティーツリーとワセリンとADクリーム ebayで買ったやつ 結構良いわよ国産でも良いのあるし赤い缶の平べったいヤツ名前は忘れた

f:id:mokusimoku1616:20230805121332j:image

 

 

 

戸田漁港かセブンから裏のとこにクルマを停車させて上から見た感じ この透明さよ

ビデオを写真にしたからアタシが写ってたわよーヒー恥ずかしい