空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

還暦でもツケマ

還暦でもツケマ

 

伊豆に来たら必ず寄る場所があって。イカサマ丼の横の直売所なんだけれど、そんなにイカサマ丼ばかりに集中するけれど、ご飯の量足りなくない?びっくりする程美味しい?アタシは自分で皮剥くし

刺身位でビックリはしない。まぁその隣の直売所目当てなワケ。で新たな発見をしようとイサキのなんとかとか無我夢中でレジに行って『美味しい?』とか聞くワケ?日本人同士だし、まつ毛長い仲間みたいなお母さんは全く正直な反応を見せてくれるワケ。普通ならウリアゲを伸ばす為に『美味しい』って言うのに、

『ウーン』みたいな反応なワケ でやめたのよ買うのを。まぁ定番にしたわけ

やっぱり正解。イカの足の唐揚げ。

本当に購入したいのは秘密だけどすでに

ゲットしたわけ。ここはベンツとかB MWとか来たって派手なもの無いから素通りよ。だけれど思わぬ優れた物があるの

で、またまたレアな情報なんだけれど

クルマで来るピザ屋さんが来ていて、勿論、炭水化物いのち、だから注文したワケ

1番人気の色んなお味が試せる奴。だけどまぁまぁ小腹の空きはあったものの

あんまり空きは無かった状態だったワケ

でもお金を支払う瞬間にあの親父の目が物語ってワケ『ウチの味を知ったら普通のピザなんて食えねーゾ』って。本当にそのとおり感動するから。ペコって名前

カレンダーが出てきたら貼るから移動販売 お値段も¥1000位