空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

変なジジイーアタリヤ運転

変なジジイーアタリヤ運転

 

f:id:mokusimoku1616:20230804003353j:image
f:id:mokusimoku1616:20230804003400j:image

危険運転で捕まえられないかなぁ?

ウチの車はキャンピングカーで重いのよ

ほっそい1本道で抜かされて、しかも登り坂 急接近して来たワケ。急に急ブレーキ踏まれて危うくオカマだったんだけれど急いでいるなら行けよ

車から降りてきた 静岡の大瀬海岸に行く途中の話よっ

しかも行き先は一緒

免許返納レベル 重い車抜かして何が楽しいのか抜かされたのを怒ってるんじゃなくてあたりや的行為に怒っているのがわからないみたい

 

ドライブレコーダーに撮ってあるんだけど?TV局に持ってく?

気分悪い。どうしてくれようか?

たやすくぶつかんないよ

小さい車は軽いから小回り効くけれど

冷蔵庫やレンジ積んでオマケにマットやクーラーまでよっまた事故起こしたら

直すのにまた時間掛かるじゃない。

一体何がしたかったのか。?わからない

ワケ アタリヤ

SNSで晒してやる 降りてきて『黄色の線は抜かしていいんだ』って言いに来たワケ?『は?』クマはサンデードライバーじゃないのよっ?カートレースにも出てたし、ドライブ好きなの。だから何か勘違いしてるみたい

抜かされて怒ってんじゃないのよっ

対向車も来てるし、危険運転に怒っているのよっ お前達のちびっちゃい車と違うのよっ年金で払えない金額よっ 

 

奥さんだか彼女だかしらないけど、いいカッコしたかったのかわからないけど

住所調べられるからねっ

まぁ全部ドラレコに映ってる

奥さんだか彼女は外人なワケ 

で何事も無かったようにシュノーケルしたり遊んでいるワケ 流石に同じ駐車場だけど、駐車場は広いから別区角に停めたみたい。本当に何事も無かったみたいに遊んでるけど?大瀬海岸は水族館みたいにお魚がいて綺麗なのよっこのジジイときたら釣りの網なんか持っちゃって

魚取りは禁止だって知らないみたいよっ

禁漁区域 バカじゃないの?頭おかしい墓場に足突っ込んたイカれジジイがっ

何にも知らないみたい 

 

あおり運転

 

速度超過

 

走行妨害

 

になる クマが『無敵の人っぽい』って

『ぶつかりました。払えません』ない物は無いタイプかも…