空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

運転している最中にー第2弾

運転している最中にー第2弾

痛みを紛らわす話をしました。痛みとは私達が頂く給料の中から、色々な税金が引かれます。頂く現金が防衛費に使われるのは嫌だよねっじゃぁ国債なら大丈夫だよねっ ってお金なら刷ればいくらだって…そう彼らはそこが狙いなんですよっいくら使おうと いくらでも使いたい放題、過去の戦争になったのも全て生活費を圧迫する軍事費によって今のロシアがそうです。 戦争を仕掛けた国ですから自業自得なのでしょうねっまた黒塗りにして見せなけりゃ使いたい放題に出来ると言うワケなのです。それが狙いなんですねっ最後の砦みたいなものです、安易に敵(自民党)を通してしまったら今迄の30年プラスあと30年いやもっと何倍もの給料は上がらずになるのは目に見えていますけれどねっ僅かな頂点の為に奴隷のように働くのが好きなら自民党を支持すればいいじゃない